2010年03月03日(水)
放送日は3月5日
ふだんから、神に取りすがっていれば、神と心安くならせてもらっているのと同様である。無理も聞いていただける。大難は小難にまつりかえてくださり、小難は無難にお取り払いくださる。
ケーブルテレビ「J:COM」関西エリアで放送されている情報バラエティ番組「8時です!生放送!!!」の金曜日、“産地直送!撮って出し”のコーナーで願いの宮が紹介されます。
放送日は、3月5日(金)。午後8時開始なので、「J:COM」が見れる方は、ぜひご覧ください。
← ランキングに参加しています。
このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!










2 件のコメント
ヤフオクで良縁成就のカードを5枚一組で出品(もうオークションは終わってるようですので、売れたのだと思います・・・)しているのを見つけました。より多くの人が宮と繋がられる様に置いておかれたものを、意図に反して無料でしかもごっそりと宮に興味の無いと思われるものが持って行き、有料で販売するとはトホホ・・・です。腹立ちはいけないので、この不埒者が改心して立ち行くよう願ってやみません。
それにしても「良縁成就カード」大人気ですね!私も2組の(娘さんや息子さんが良縁を願っておられる)家族の方にお渡しし、とても喜ばれました。まだお渡ししていない方もおられるのですが、その方のお祖母さんが胃がんの摘出手術で入院されてるのでお渡し出来ていません。「願いの宮」がより一層宮のことを知らない方々に広まって行く事でしょう!また今回も宮の地元のケーブルテレビで放送されるとしたら、なおさらです。
M(香川県) | 2010年3月5日(金)17時45分
M(香川県)さん
そんなことになってたんですね。知りませんでした。
あのポストカードは人気ですからね・・・。
現在、地下鉄に設置するカードは在庫切れで増刷中です。
おそらく3月18日頃から、置くことになるでしょう。
しかも、今回から新しくQRコード付きになります!!
楽しみにしていて下さいね。
ももやま | 2010年3月6日(土)10時41分