ブログ

平成16年、七代目神職である桃山きよ志(ももやま)が、八十年の時を経て復興。全国からさまざまな願いを持つ人が集まる人生再生の宮。気鋭の神職が『結界』からあなたに語りかけるメッセージ。

2010年05月06日(木)

東京進出成功祈願

商売するというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

5月23日(日)午後2時より開運『春季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。

巫女ドレス

出張結婚式用台

先日、着物地による新しいデザインを手がける蓮音ブランドの米田さんがお参りされました。ちょうど1年前、彼女の今後の展望を結界で聞かせて頂きましたが、その願いが叶い、いよいよ東京に進出されるそうです。

今年1月をもって大阪の堀江店は閉店になり、その際に開催されたお寺でのファッションショーにも招待して下さいましたが、1年1年着実におかげを頂かれているようでした。

宮でも、巫女ドレス(画像上:ブライダルフェア)や台にかける布(画像下)を考えて下さったりと、いろいろと協力して下さっています。

現在、東京進出に合わせてサイトリニューアル中(旧サイト)とのことですが、今後の情報を知りたい方はコチラのブログをご覧下さい。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

カテゴリ:
取次日記
タグ:

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く


コメントは、承認手続きが済むまでは表示されません。


ページトップへ戻る