ブログ

平成16年、七代目神職である桃山きよ志(ももやま)が、八十年の時を経て復興。全国からさまざまな願いを持つ人が集まる人生再生の宮。気鋭の神職が『結界』からあなたに語りかけるメッセージ。

2010年09月07日(火)

神様を心の支えに

若い時の信心は、老いての楽しみである。

東京「NEGAINOMIYA」。9月18日(土)宮司を囲む会参加者募集中(詳細はコチラ)。

願い取次

愛知県在住の女性2名(20代)が、初参拝されました。ネットで見て来られたのか、たまたまポストカードで宮のことを知って参拝されたのかはわかりませんが、すぐにお参りされることを決められたようです。

結界に来られ、それぞれに自分の将来のことや、恋愛のこと、家族やペットの病気平癒にいたるまで、いろいろとお願いをされていました。

若い頃から、神様に心を向けさせて頂くことは、大切なことです。これからの人生、いろんなことがあるでしょうが、その都度、神様の後押しを頂いて、乗り越えてもらいたいと願っています。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く


コメントは、承認手続きが済むまでは表示されません。


ページトップへ戻る