2011年04月26日(火)
当選のおかげ
我を放せば神になるというが、人間は、生きている間は健康繁盛を願い、農家が五穀成就を願い、商売人が商売繁盛を願うのは当たり前の欲である。我を放さなければならないといって、商売人が損をしたり農家が穀物を取らなかったり、人間が早死にをしたりしたら国はもたない。
◆ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。
昨年の6月、地方政治に出馬される方の必勝祈願祭を仕えさせて頂きました。前回は落選したこともあり、今回はいろいろと前もって準備されているようでしたが、まずは神様の後押しを頂きたいとのことでした。
その後、不思議なことに、予想外の支援者や支援団体等に恵まれ、今回の統一地方選挙で初当選のおかげを頂かれました。先日、お礼の連絡が入り、後日お参りさせて頂きますと嬉しそうに話されていました。必勝祈願祭にて祈らせて頂いたように、世の中のお役に立ちたいという志を忘れることなく、政治家として活躍してもらいたいと願っています。
※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆
※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。
← ランキングに参加しています。
このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!













コメント
コメントはまだありません。