2011年05月04日(水)
再就職のおかげ
四季の変わりは人の力におよばないことである。物事は時節に任せよ。
◆ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。
◆5月14日(土)午後2時、23日(月)午後6時半から、定期的に開催される宮司の嫁による人生好転のための独演会、『かのん茶屋』がオープンします。気軽にご参加下さい。申し込み等の詳細はコチラ。
リストラされたご主人の仕事先が見つかるようにと祈願されていた長野県在住の女性(50代)から、以下のようなお礼のメールが届きました。
こんにちは、お久しぶりです。 いつもお世話になり、ありがとうございます。主人の仕事のお願いをさせて頂いておりましたが、おかげさまでまた仕事をさせて頂くお手配がつきました。
この辺でも、働きたくても職がない若者もたくさんおられます。当然50過ぎた者には、なかなかその場がないと思っておりましたが、働く機会を与えてくださいました。ありがたい事です。いつかまた宮へ伺い、神様に直接お礼を申し上げたいと思います。まずは、メールにて失礼いたしました。ありがとうございました。
※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆
← ランキングに参加しています。
このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!













コメント
コメントはまだありません。