「かのん茶屋(仮)」オープン☆

差し支えのないように仕事を早くすませたり、仕事のくり合わせをつけておいて参って来て、話しを聞いて信心の勉強をするのである。そうすると、ひとりでにおかげが受けられるようになる。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。



4月17日(日)午後2時よりペット祈願祭が仕えられます(郵送での参加も可能)。申し込みは一週間前までにお願いいたします。詳細はコチラ締め切り間近です!!


宮司の嫁、井上かのん独演会再開のお知らせです。今年に入り、浅草のトークショーやトークライブのオファーが立て続けに入ったこともあり、今後も定期的(毎月)に、宮の広前を借りて、寺子屋のような形で話を聞いてもらえたらと、『かのん茶屋(仮)』を開催していくことになりました。

今月は、23日(土)午後2時からです。参加を希望される方は、詳細を確認の上、お申し込み下さい(「かのん茶屋」の詳細はコチラ。※画像スライドショーは、トークライブ、浅草トークショーの様子。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ