「ももはな娘」着物ドレス完成☆

徳のないうちは心配する。神徳を受ければ心配はない。


『絆』の祭日。10月9日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=1374 w=320 h=240 float=center]

10月22日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(郵送用桃形及び祭事詳細はコチラ)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。


「ももはな娘」着物ワンピースがついに完成しました。先日、反物の贈り物を頂いたので、以前から懇意にさせて頂いているHASUNEの米田さんに相談したところ、ドレスをデザインしてもらうことになりました。すべて違うデザインなのに、統一感があるように仕立てて頂きました。

実際、10月からの活動を浴衣でするのは厳しいので、どうしようかなと思っていたところの、反物の贈り物、そこからHASUNEさんに相談、そして着物ドレスのデザインと、流れるような展開(繰り合わせ)のおかげを頂きました。

[singlepic id=1373 w=320 h=240 float=center]

また、HASUNEさんは、昨年末、偶然にも私の中学時代の同級生MINMIのステージ衣装(大阪城ホールカウントダウンライブ)も手掛けられました。年始に、MINIMIと会うことがあり、その偶然話で大いに盛り上がることができました。

⇒ 「HASUNE」さんのブログはコチラ

ちなみに、MINMIの「THE HEART SONG COLLECTION」はおススメです。あなたの聴いてみたい曲はどれですか?

⇒ 試聴はコチラ



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ