「合格祈願」女子高生も参拝

何事にも、自分でしようとすると無理ができる。神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。


『絆』の祭日。10月9日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=1376 w=320 h=240 float=center]

10月22日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(郵送用桃形及び祭事詳細はコチラ)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。


昨日、大阪府内在住の女子高生が学校帰りに参拝されました。志望校も決まり、受験に向けて頑張りたいとのことでした。

「志望校の推薦入試が始まります。この1、2か月で決めたいと思えば思うほど緊張してきます。特に、腸が弱いので、受験を無事に乗り越えることができますように・・・。」とお願いされていました。

彼女は、高校入試の頃、初めてお母様と一緒に宮にお参りされました。普段、体調の良い日よりも、不調の日の方が多かった彼女でしたが、受験前や受験当日は、いつもに増して体調良く迎えることができ、日頃の成果も発揮できたそうです。

前もってお願いしておくことは、大切なことです。今回もまた、おかげを頂かれることになるでしょう。

東京「NEGAINOMIYA」 ← 宮司を囲む会(ランチ・お茶会・ディナー)参加者募集中。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ