「桃山祈願祭」無事に終了

神は、人間を救い助けてやろうと思っておられ、このほかには何もないのであるから、人の身の上にけっして無駄事はなされない。信心しているがよい。みな末のおかげになる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Nagosi今日は、桃山祈願祭(夏越大祓式並びにペット祈願祭)が執り行われました。予報では、雨でしたが、大祭に引き続き、青空の美しい一日となりました。

夏越大祓式では、人形を奉納し、参拝者全員に玉串を奉奠して頂き、上半期の心の汚れや、メグリを祓わせて頂き、夕方からの「にくきゅうず」さん企画のペット祈願祭も、滞りなく無事に仕えさせて頂きました。Yagai00真心を込めて仕えさせて頂いたので、参拝された方々には喜んで頂けたと思います。

今回、暑い中イベントに野外に出店された、ネパール料理の「カトマンズカフェ」さん、スタンドバー「miumiu」さん、ペット関連は、「マダムトゥトゥ」さん、夙川マダム御用達スイーツ「Le Ponta(ル・ポンタ)」、さらにはアートフリマのシルバーアクセサリーさん、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

Yagai_2※にくきゅうずさんがペット祈願祭の様子を動画でアップして下さいました。動画は、こちらのページからご覧下さい。また、「miumiu」のオーナーのブログにもイベントのことが書かれています。ブログはこちら

Yagai01_2このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(28日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ