「桃祭」スライドショー

よく、ちょっと前を通りましたからついでに参らせてもらいましたと言って、上がり口で拝んで帰ろうとする者があるが、ついでに参るからおかげがついでにな る。同じように前を通ったのでも、わざわざここまで寄って参らせてもらったという心で、神前へあがって拝礼をしてみよ。神はわざわざのおかげをくださる。

スライドショーには JavaScript が必要です。


郵送で送られた桃形も合わせて神殿に奉納させて頂きました。今年も、良縁のおかげを共々に頂きましょう。

良縁成就「桃祭」スライドショーをアップしました。少しでも当日の宮の雰囲気が伝わればありがたいです。


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ