「絆」を深める

よく、神に捨てられた捨てられたと言うが、神はめったに捨てはしない。みな、人間の方から神を捨てるのである。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1318 w=320 h=240 float=center]

7月16日(土)午後2時から、定期的に開催される宮司の嫁による人生好転のための独演会、『かのん茶屋』がオープンします。気軽にご参加下さい。申し込み等の詳細はコチラ


第2日曜月例祭が、仕えられました。暑い日が続き、体調が思わしくない方も多いようですが、それでも神様から力を頂いて元気にならせて頂きたいと、たくさんの方が宮に足を運ばれました。

参拝される年齢層も幅広く、幼稚園児から高齢の方まで、改まった気持ちで玉串を奉奠されました。初めて参拝された方も4人ほどおられ、下半期に入って初の第2日曜月例祭を麗しく仕えさせて頂きました。

また、2階のお茶交流会では、前回から参拝されている発達障害の高校生や、ひとり暮らしで話し相手のいない高齢の方等も参加され、お茶を頂きながら、それぞれに和気あいあいと交流を深められました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ