「結界」で話を聞いてもらう

神へは何でも願え。神は頼まれるのが役である。

大人気!!「良縁成就」幸運ポストカード

Kudamono0721先日、初参拝された女性(30代)が、「不平不満や愚痴などのネガティブなことを口にしてはいけないと、いろんな開運本で読んできました。私もそう思って今まで、誰にも話さないでやってきたのですが、苦しくて・・・。こちら(結界)ではそれを話してもいいと言われたので、聞いてもらいにお参りさせて頂きました。」と涙を流しながら話し出されました。

「100人、人間がいれば100人状況は違うものです。本の内容が、すべての人に当てはまるものではないでしょう。何事もネガティブに考えず、ポジティブに切り替えていけばいいことぐらい誰でもわかりますが、長い時間をかけて不平や不満が積もり積もったような状態の人では、余計に心が捻くれてしまうものです。そんな人は、結界に来て神様に全部聞いて頂くことが大切です。全部吐き出せば、神様が洗い流して下さいますよ。」と言わせて頂きました。

悩みごとを話されていた彼女の顔色も良くなり、「聞いて頂き、ありがとうございました。すっかり元気になりました。また、参拝させて頂きたいと思います。」と、力強く言われ、宮を後にされました。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ