「願いを叶える」ヨガとコラボ

神を信じる者は、何をするにしても遊ばせていただくのである。広前(神前)の奉仕で遊ばせていただき、商売でも農業でも遊ばせていただいているのである。みな天地の間にうれしく、ありがたく遊ばせていただいているのである。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

今日は、弁護士を目指されている大阪府内在住の男性(30代)が初参拝されました。生活の面で両親に負担をかけているので、早く司法試験に合格して人様のお役に立ちたい、また両親に楽をさせてあげたいとの強い思いがあるようです。「神様の後押しを頂いて、試験日までの残りの時間を無駄にしないよう、しっかりと取り組まさせて頂きましょう。」と言わせて頂きました。

また、谷町でヨガ教室を主宰されている女性も初めて参拝されました。彼女は、ネット上で願いの宮をたまたま見つけられ、こんな面白いことをしている場所が近くにあったのかと驚かれ、先日ミクシィからメッセージを送って下さっていました。彼女は、大阪や東京でヨガの指導、音楽とのコラボイベントの企画、神社や古い町屋でヨガ等いろいろと活動され、マスコミの取材も多々受けられているようです。

「新月の際、願いごとを書いてもらうというヨガもやっていますが、ヨガを始める前には浮かばなかったな願いごとも、1時間半ほどのヨガが終わる頃には、あれもやりたい、これもやりたいと自分の進むべき方向が不思議と見えてくるんです。滞っていたものが、通りが良くなるので、身体だけではなく、心や思考の面でもスッキリとしてくるからだと思いますよ。」と楽しそうに話されていました。願いの宮では、願いを叶えるというコンセプトで今後はヨガともコラボができたら面白いだろうなと思わされました。

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(4日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ