「D.N.J.」20個限定で追加

わが子のかわいさを知って、神が人間をお守りくださることを悟れよ。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

千葉県在住の女性(30代)から以下のような感謝のメールが届きました。

Dnjももやま様、ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか。昨年11月にお伺いして以来、宮へお邪魔することもございませんでしたが、毎日「開運のことば」を読み、神殿画像に手を合わせております。祈願メールさえしておりませんでしたが、それは祈願メールでお願いしなければならないくらいの苦しい場面に出会わなかったということで。特にここ最近は、自分自身が神さまにお守り頂いている!という安心感があります。

少し前のことなのですが、歯医者でレントゲンを撮る際、「ペンダントをはずしてください」といわれ、身に着けていたDNJ(シルバーアクセサリー)をはずしたところ、ペンダントトップが落ちてしまって・・・歯科衛生士の方も一緒に探してくださったのですが、見つからず、「服のなかに落ちたかも?」と思って、一度着替えたのですが、やっぱり見つからず・・・「きっと私の身代わりになってくれたのね」と思っていました。ところが、再度着替えをしたところ、ぽろ・・・と落ちてきたんです。まるで、体の中から出てきたようでした。

お友達に話したら、「あなたの厄をもって、どこか遠くへ置きに行って、また戻ってきたんだよ」なんて言われました。だから、きっとこのDNJは願いの宮まで行ってくれたのかな?なんて思っています(笑)本当に見つかって良かったです!ありがとうございました。

良い歯医者さんに巡り会えたり、階段で足を滑らせたのに、奇跡的に落ちなかったり・・・日々、神さまからのおかげを頂き、昨年の自分とは比べ物にならないほど、明るい気持ちで毎日を送っております。今は、以前からお願いしていた夢の実現へ向けて、少しずつですが進み始めています。神さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。いつもお守りくださり、ありがとうございます。

本来なら直接お礼に伺うところですが、大阪へお邪魔できるのがもう少し先になりそうなので、メールにて失礼させて頂きました。来月初めには伺いたいと思いますので、その際は宜しくお願い致します。末筆ながら、ももやま様もどうぞお体を大切にお過ごしくださいませ。

彼女のメールに出てくる「D.N.J.」とは、以前、デザイナーさんとのコラボ企画で、ポジティブパワー全開で頑張る女性を応援するシルバーアクセサリー「D.N.J.」を作成させて頂いたものです。今回、新たに20個限定でシルバーが追加されました。興味のある方は、こちらをご覧下さい。

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(10日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ