『おは朝』放送終了お礼☆

よく、神に捨てられた捨てられたと言うが、神はめったに捨てはしない。みな、人間の方から神を捨てるのである。

6月26日(日)、午後2時から上半期を祓う「夏越大祓式」が仕えられます(祭典の詳細及び郵送用の人形はコチラ)。


[singlepic id=1282 w=320 h=240 float=center]

6月18日(土)午後2時から、定期的に開催される宮司の嫁による人生好転のための独演会、『かのん茶屋』がオープンします。気軽にご参加下さい。申し込み等の詳細はコチラ


今日は、先日収録させて頂いた『おはよう朝日です』のトレンドエキスプレスのコーナー、NMB48の課外授業が放送されました。一日がかりの収録でしたが、放送は6分程度なので、カットされるところがほとんどでした。他にも見て頂きたい見所もありましたが、今回の放送だけでも宮としてはPRになるので、ありがたかったです。

今回お世話になったNMB48の山田菜々さん、肥川彩愛さん、篠原栞那さん、関係者の方々、また朝日放送はじめ、ディレクター及び撮影スタッフの方々、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

この放送の模様が、昨日の『朝日新聞』夕刊にも掲載されました(画像上)。画像が全部取り込めなかったので、下部は切れていますが、大きく紙面を割いて紹介して下さいました。ありがとうございました。



今回の放送で、より多くの関西圏の方々に宮のことを知って頂くことができたらと思っています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ