『絆』を深める祭り日

元気を出して信心せよ。年をとったのを苦に病むことはない。年をとっても一人前にできるのは信心だけである。信心していると、年を重ねるほど身に徳がついて、神がかわいがってくださり、若い者が大事にしてくれるようになる。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1246 w=320 h=240 float=center]
5月14日(土)午後2時、23日(月)午後6時半から、定期的に開催される宮司の嫁による人生好転のための独演会、『かのん茶屋』がオープンします。気軽にご参加下さい。申し込み等の詳細はコチラ


第2日曜月例祭が仕えられました。神様との『絆』を深めるのスローガンのもと、今年に入り、月例祭に合わせて参拝される方が増えています(画像:玉串奉奠)。


[singlepic id=1245 w=320 h=240 float=center]

また、願いの宮に共鳴された老後を支え合う団体「愛の輪」の方々も、この月例祭に足を運ばれるようになりました(画像:「愛の輪」通信に掲載された3月の月例祭後の記念写真)。

来月の第2日曜月例祭は、6月12日です。宮の神様とご縁のある方は、この祭り日にぜひご参拝下さい。混迷の時代、神様の後押しを頂き、共々に力強いおかげを頂いてまいりたいと思っています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ