【緊急告知】チャリティートークライブ決定☆

世間では勢信心ということを言うであろう。一人で持ちあがらない石でも、大勢で、よいしょと一度に力をそろえれば持ちあがる。家族中、力をそろえて信心をせよ。


[singlepic id=803 w=320 h=240 float=center]
4月17日(日)午後2時よりペット祈願祭が仕えられます(郵送での参加も可能)。申し込みは一週間前までにお願いいたします。詳細はコチラ

仙台で被災されたソウルナビゲーター小雪さんが、息子さんとともに大阪に疎開して来られました。以前から宮でイベントを開催(画像:昨年のイベント)されていたこともあり、「せっかく大阪に来たんだから、仙台で起きたこと、感じたことをみなさんの前で話した方がいいと思うよ。」と声をかけたところ、さっそく「東北に光と祈りを届けよう!天使ライブIN大阪、東北関東大震災復興チャリティーライブ」のタイトルで明日19日、明後日20日とトークイベントが開催されることになりました。

彼女は被災されてはいるものの、以前から前向きに活動されているだけに、決断もはやく、「では、明日、明後日にでも!!」とのことで、急遽開催することが決まりました。今年から、活動を始めている宮司の嫁もトークショーに加わるようです。

トークライブの後、参加者全員で復興祈願をさせて頂き、参加費用の7割と、集められた義援金は小雪さんとつながりのある『宮城で活動する市民団体envisi & はっぴい・はっぱ・プロジェクト』に寄付されることになっています。時間は14時から16時ですが、終日募金箱は用意させて頂きます(ご本人もおられます)。興味のある方、復興祈願したい方は、ぜひご参加ください。

トークライブ詳細はコチラ
※彼女の大阪までの疎開経路



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ