あなたも勇気を出して参拝してみませんか?

人間が神と仲よくする信心である。神を恐れるようにすると信心にならない。神に近寄るようにせよ。

4月18日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形(ペッ ト用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしてい ます。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。※カフェ及びアートフリマは、正 午頃から駐車場で開催されます

[singlepic id=342 w=320 h=240 float=center]
先日、兵庫県在住の女性(30代)が初参拝されました。以下は、彼女から参拝後に届けられたメールの一部です。

4月3日(土)に参拝させていただきましたMです。先日は本当にありがとうございました。

願いの宮を知って、足を運びたい気持ちと、不安な気持ちが葛藤していました。その前の週にも行ってみようかと思いながら、勇気が出せなかったのです。

でも、私の今の状況は本当にもう自分ではどうすることもできず、おすがりするしかないと思い、思い切ってお伺いしました。元々行動的なほうではない私が、知らないところへ一人で足を運べたのも、ちょっと不思議なのです。

皆さんの書き込みを読んでみても、私にも同じように悩みを話すことができるのか、正直自信がありませんでしたし、たとえ足を運んでも中へ入る勇気が出るかどうか…と不安に思っていましたが、実際玄関の前に立つと意外にもあまり躊躇することなく戸を開けることができました。

それでも、私のこの願いは口にしてもいいのか。恥をさらすようで、戸惑いもありました。けれど、不思議と正直な気持ちをお話しさせていただくことができました。うまく話せたとは思えないのですが、とにかく素直な気持ちでお話しできて感謝しています。本当にありがとうございます。


ネットラジオ「めでたいマインドは最強無敵なり!☆」前回の追加(vol.2)が更新されました(このネットラジオの説明)。ゲストは、引き続き野菜ソムリエ協会認定料理教室『食工房Berry』を主宰されている澤井典子さんです。料理に興味がある方だけでなく、自宅でお教室やサロンを開きたい方は、ぜひお聴き下さい。

ネットラジオは → こちらからどうぞ



ブログランキング

← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ