ありがとうございました☆

わが心でわが身を生かすこともあり、殺すこともある。

平成23年度、サポーター登録はコチラ。東京「NEGAINOMIYA」交流会、1月15日(土)開催。詳細はコチラ

[singlepic id=1073 w=320 h=240 float=center]
新春を迎え、新年のあいさつメールや年賀状が全国各地から届いています。すべてに返信できない状態なので、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

画像は、宮で巫女のご奉仕をされているヘアメイクアーティストゆかさんから届いた年賀状です。この作品のモデルの女性も、宮で巫女のご奉仕をされているスタッフの女性です。

また、玄関の幕と18本の幟の新調の件で、経済的におかげを頂かれている方、突然臨時収入が入った方、日頃の感謝の気持を少しでも形に現したいと思われる方は、少額でもかまわないので真心を込めた財を奉納して下さいとのご支援をお願いさせて頂いていましたが、無事に新しい幕や幟を新調させて頂くことができました。こちらの件もありがとうございました。

このように金額の大小ではなく、真心のこもった感謝のお供えが集まることで、今後も宮が展開しくこととができればありがたいと思っています。


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ