いよいよ「橙輝祭」

明日10月25日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

Mikomai001いよいよ明日、美心祈願「橙輝祭」が午後6時より仕えられます。美容面、健康面に不安のある方、今まで以上におかげを頂きたいと願う方はぜひお参りして下さい。キャンドルナイトに彩られる神秘的な夜の宮を堪能して頂けたらと思っています。尚、参拝者全員に玉串奉奠をして頂きます。(※画像:橙輝祭で舞う神楽舞)

また、実際に参拝できない遠方の方から桃形が届けられています。以下は、北米在住の女性(40代)から桃形郵送後に届けられたメールです(※彼女のブログ)。

桃山様。お元気ですか?お久し振りです。。。。と言っても毎日ブログでお目にかかっている様な気がしてます。どんな事があっても、必ず一日の始まりに神殿画像にお参りをさせて頂いてからブログを拝見させて頂いてます。今日は橙輝祭が執り行われる日ですね。いつもの事ながら、実際にお宮の方へ行けないのは残念ですが、お願い事は既に郵送させて頂きました。今回は娘のお願い事を神様にお取次ぎ下さい。宜しくお願い致します。

最近は必死にお願いをしなくても、自分が「こうなればいいな~ああなればいいな~」と軽く思うことがトントン拍子に実現して行くんですよ。その度に神様の存在を強く感じています。本当に毎日の生活の中で、神様が私の側に居てくれてるような、そんな気がします。心配や恐れ、不安がなく生きていけることは、とっても難しいことだと思ってましたが、今は神様から守って頂けてる安心感に感謝し、毎日が本当に充実して楽しいです。季節の変わり目、お身体を大切に頑張って下さい。

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】人は一代、名は末代というが、人間は一代の内に、死んだ後へ名の残るようなことをしておくがよい。そのように思って働けば、年寄りが集まった時、若い者が礼を言わない、喜んでくれない、と不足話をしないですむ。若い者から、おじいさん、おばあさん、話が聞きたい、と言われるような信心をせよ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(24日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ