いよいよ夢祈願「虹祭」

よく、神に捨てられた捨てられたと言うが、神はめったに捨てはしない。みな、人間の方から神を捨てるのである。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

8月23日(日)は、桃山祈願祭(夢祈願「虹祭」&良縁縁日ブライダルフェア)が仕えられます(郵送祈願用虹色桃形)。

Confettiいよいよ夢祈願「虹祭」が近づいてきました。祭典は午後2時からです(約40分ほど)。開始までには、虹色の桃形を書いて奉納して下さい。叶えたい夢のある方、一歩前に進みたい方、芸術や文化の活動で大きく飛躍したい方はぜひお参りさせて頂きましょう。また、当日参拝できない方には、郵送用の桃形もご用意させて頂いています。

さらに、午後1時から午後7時頃まで、良縁縁日(ブライダルフェア)を開催させて頂きます。模擬挙式(午後4時・午後6時)、彩さんのミニライブ、巫女カフェ「confetti~コンフェッティ~」の他に、和装無料試着、ブライダルメイク、美しい撮られ方、オリジナルウェルカムボード、レストランウェディング、巫女体験&雅楽教室等の各種相談窓口ブースが用意されています(画像:巫女カフェのメニューカード)。※イベント詳細はこちら → ブライダルフェア 

先日、石川県から参拝された女性(30代)から、ミクシィ内のコミュニティに以下のような内容の書き込みがありました。

ももやま様、先日(8/13)もありがとうございましたm(__)m。いつもいつも、温かく迎えてくださる宮の雰囲気とももやま様の笑顔で、本当癒されます。そして今回、あらためて【願いの宮】の凄さを実感いたしました。詳しくはプチメにてご報告しちゃいますが、先日お願いした事の1つがあっさり叶ったんです。ありがとうございましたm(__)m。まだまだ欲張りなアタシの願いは尽きませんが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

※ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(16日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ