うろたえ信心はしない

うろたえ信心をするな。早くおかげを受けたいと思ってうろたえるのは、近道をしようと思って知らない道でうろたえるのと同じことである。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

Yasai0221_2今日は、大阪市内在住の女性(30代)が参拝されました。亡くなられた御祖母様が昔から宮に参拝されていましたが、数年前に心の病に罹って以降、おかげを頂きたいと彼女自身も参拝されるようになりました。

最初の頃は、症状も酷く入院もされていましたが、自宅の神棚に手を合わせ、また薬の力も借りつつ、少しずつ回復するおかげを頂かれてきました。また、外に出れるようになられてからは、宮に足を運ぶ回数も増え、できる範囲の内容のお仕事もされるようにまでになってきているようでしたが、今日は以前にも増して顔色もすっかりと良くなり、本当にやりたい仕事に就きたいことや、美容のことや、恋愛に関することまで前向きな話ができるようになっていました。

彼女の元気そうな姿を見ていると、長かったリハビリのような期間も終わり、そろそろ前進させて頂きたいと具体的に願えるまで回復することができたことは、大きなおかげだと神様に感謝せずにはおられませんでした。

現在、このブログを読まれている方の中にも悩みを抱えられている方も多いかと思われますが、近道をしようと焦ることなく、しっかりと神様に心を支えて頂き、一歩ずつ着実におかげを頂いていきましょう。

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(26日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ