おかげのもとを訪ねる

みな、病気の名前や病気のもとは不思議によく知っているが、おかげの受けられるもとを知らない。病気のもとよりは、おかげのもとをたずねてみよ。

11月28日(日)午後2時より開運『秋季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。

[singlepic id=1010 w=320 h=240 float=center]
大阪市内在住の女性(40代)が、月参拝されました。

先月参拝された際、同居されている義理のお母様の痴呆が進み、精神的にバランスを崩されているのか、すぐにイライラして怒りを爆発するので困っているとのことでしたが、参拝後、翌日から不思議なことに精神的に安定され、イライラすることもなくなったようです。

「痴呆の方は、少しずつ進んでいますが、おかげさまで、母のイライラは治まりました。精神的に安定しているだけでも、家庭内の空気が違います。」とお礼の報告をされました。


願いの宮限定、温心エコカイロ。予約受付開始(詳細はコチラ)。※来年2月2日発売のオレンジページに掲載予定。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ