おかげの報告

第2日曜は「願いの宮」へ。9月14日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

今日は、大阪市内在住の女性(30代)が参拝されました。「まさかの良縁」にチベット人の男性との恋愛が始まったことを書かせて頂きましたが、今年の11月に無事に結婚することが決まったそうです。インドで式を挙げ、その後は日本へ渡ってくる段取りを現在進めているとのことでした。帰国後は実家に身を寄せるため、今月で大阪の家を引き払うとのことで、今までのお礼を言いにお参りをされました。「人生は、どこでどうなるのかわからないですね。距離は離れますが、大阪に来た際は、彼と一緒にお参りさせて頂きます。」と感慨深げに言われていました。

また、先日誕生日参拝された千葉県在住の女性(30代)から、参拝後以下のようなお礼のメールが届きました。

ももやま様、こんにちは。9/5(金)に誕生日参拝をさせて頂きましたNです。先日は本当にありがとうございました。数ヶ月前から、心が悪い方、暗い方、ネガティブな方へばかり向かってしまい、幸せなことや嬉しいことがあっても、ず~っと気持ちが晴れずにいました。そんな状態なのに、何故か思い切り泣くことも出来ず・・・それが大きなストレスになっていたと思います。本当に不思議なのですが、願いの宮へ行くと、あとからあとから涙が溢れてきて、涙と一緒にストレスが根こそぎ流れていったような気がします。大きな嬉しさより、小さな悲しさにばかり気を取られていた自分の心が、清清しく、おおらかに変わったと思います。誕生日という、自分の大きな節目の日に参拝させていただき、本当に良かったと思っております。ありがとうございました。

そして、あの参拝の後・・・早速おかげを頂きました。まず、宿でたまたまお話した男性に「帰りの新幹線のチケットを落としちゃって」とポロっと言ったところ、その方がJR東海の株主優待券(10%OFFでチケットが購入できます)をくださったんです!おかげさまで、京都から割安で帰ることが出来ました。さらに!・・・落とした定期入れが、東京駅の忘れ物センターに届いていました。通勤定期も、新幹線の回数券も、そっくり手元に戻ってきたんです。これは、神様のおかげですね。参拝の際に・・・「見つかるかもしれませんし。見つかったら、またお参りに来ます」とお話しさせて頂いたので、これも神様からのご招待かな?なんて思っています。仕事の都合もありますが、今年中にはもう一度お礼参りに伺いたいです。

今回は2泊3日のひとり旅でしたが、たくさんの素晴らしい出逢いに恵まれた、素敵な誕生日旅行になりました。特に「神様」を信じている方と出逢って、色々なお話を聞かせて頂きました。信仰している「神様」が竜神様だったり、そのほかの神様だったり、色々でしたが、皆さまが「神様」という存在がいて、自分達はいつも見守っていただいている・・・という気持ちでいるようでした。

以前、ももやまさんが「神様は繋がっています」とおっしゃっていたので、すべては神様のお導きだと思いました。旅行前からは信じられないくらいの、幸福感に包まれています。本当にありがとうございました。どうか神様にも、お礼をお伝えください。宜しくお願い致します。今度は良い報告をお伝えしに、宮へ伺えるのを楽しみにしております。これからは季節も秋へと向かいますが、どうぞお体を大切にお過ごしくださいませ。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】道で夕立に遭うと、お世話になりますと言って軒下を借りて、雨がもうやむかもうやむかと空ばかり見ているが、小やみになると、やんだやんだと言って、ろくろく礼も言わないで出て行く。そのような信心では、おかげにならない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(8日現在4位)!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ