おかげを受ける受け物を整える

おかげを受けられるか受けられないかは、わが心にある。わが心さえ改めれば、いくらでもおかげは受けられる。

2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。

[singlepic id=281 w=320 h=240 float=center]
大阪市内在住の女性(30代)が、参拝されました。彼女が、初めて参拝された頃は、自己否定が強く、物事を悪く取る心の癖ができあがっているようでした。当然、その心の癖が悪循環を引き寄せ、問題が起こる度に、宮に足を運ばれていました。

そんな彼女でしたが、少しずつ自信を取り戻し、周囲に流されることなく、自分で物事を決断できるようになっていかれました。

「こちらを知って本当に良かったです。今までは、遠方の某有名なお寺までお参りに行っていたのですが、ただ一方的に祈るだけでした。こちらでは話を聞いて下さるので、“そうかいつも自分はここでつまずくのか”と、毎回気づかされます。そこを変えていこうとするだけで、その後、状況が好転していくのでありがたいです。」と話されていました。


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ