おかげ絵馬で感謝

あなた方は小さい所に気をつけて、夜分に提灯を借りても、手みやげをつけて、ありがとうと礼を言って返す。それならば、日乃神(太陽)にはどのくらい大きなお礼を申しても、過ぎることはあるまい。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1238 w=320 h=240 float=center]

大阪市内在住の女性(30代)が、お礼参りされました。専業主婦でしたが、子どもさんが幼稚園に行っている間だけでも働けるような仕事先を探されていました。

前回参拝された際、そのことをお願いされていましたが、不思議なことに、その後、友人とランチに行ったお店が従業員を募集していたので、興味があることを伝えたところ、その場で働けることに決まったそうです。こちらから探したわけではないのにもかかわらず、条件の合うところが、こんなにはやく見つかるとは思ってもいなかったとのことでした。

仕事先が見つかったこと、また楽しく働かせて頂いていることのお礼の報告をしにお参りされました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ