おかげ絵馬で感謝

真にありがたいと思う心は、おかげのはじめである。

11月28日(日)午後2時より開運『秋季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。

[singlepic id=1007 w=320 h=240 float=center]
今月の「掃除でおかげ日」は、20日午後3時からです(詳細はコチラ)。

石川県在住の女性(20代)が参拝されました。あるバンドの追っかけをされているので、大阪でライブがある際は、必ず宮に足を運ばれています。

彼女は、同じくバンドの追っかけをしている知り合いに宮を紹介されたことで、お参りされるようになられましたが、彼女も、その知り合いも、普段は水商売をしていることもあり、彼女たちの関わりのあるお店や同業者内では、宮のことが評判になっているようです。

お参りするようになり、いろんな面で、好都合のおかげを頂いている感謝の気持ちを現したいと、今回おかげ絵馬を奉納されました。

願いの宮限定、温心エコカイロ。予約受付開始(詳細はコチラ)。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ