おしゃれな車椅子で参拝

何事にも、自分でしようとすると無理ができる。神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。


ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=920 w=320 h=240 float=center]

ここ数日、初参拝される方が続いていました。北陸の方から参拝された方、5年前から参拝したいと思い続けていた方、中でも、障害を持つ30代の女性は、付添いの若いヘルパーさんと一緒に車椅子で参拝されたのが印象的でした。知人の紹介で宮のことを知り、インターネットで調べてから来られたようです。

いろいろとお願いされた後、「今日は、お参りさせて頂いてよかったです。すごく心が落ち着きました。また、来させて頂きたいと思います。」と笑顔で宮を後にされました。障害があることで、ともずれば消極的になりがちですが、おしゃれな電動車椅子に乗って、普段から外出されることが多いようです。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ