お礼参りでさらにおかげを頂こう

よく、神に捨てられた捨てられたと言うが、神はめったに捨てはしない。みな、人間の方から神を捨てるのである。

12月11日(土)は、掃除でおかげ日(午後3時開始)、参加者募集中、詳細はコチラ。同日、夜、劇団☆流星群「GAIA」奉納通し稽古、見学者募集中、詳細はコチラ

[singlepic id=920 w=320 h=240 float=center]
12月19日(日)、願いの宮×温心イベント詳細はコチラ。温心エコカイロ予約受付開始(詳細はコチラ)。※来年2月2日発売のオレンジページに掲載予定。

愛知県在住の女性(40代)が、参拝されました。今年の9月に初参拝され、今回で2度目の参拝でしたが、いろいろとおかげを頂かれたようです。今日は、そのお礼の報告のため宮に足を運ばれたようです。

恋愛面では、名前も知らない、話もしたこともなかった彼のことを片想いされていましたが、今では、一緒に遊びに行けるぐらいの友人関係にまで、発展しているとのことでした。今後もどうなるのかわかりませんが、ご縁があるならば、結んで頂けるようにと引き続き良縁のお願いされていました。

さらにフリーでされている仕事の面でも、昨年は大変だったそうですが、今年はたくさんの仕事をさせて頂けたと、大変喜ばれていました。

「お参拝させて頂いて以降、神様に守られている実感があります。不思議なことに、今までは表面的なところだけで、自分で勝手にいいこと悪いことと判断して、わけて考えていましたが、すべてが神様から頂いたもの、お考えがあってのことだと思えるようになってきました。すると、なんとでも神様がいいようにして下さるという安心感が出てきて、前向きに生きれるようになってきました。そう思えるようになったことが、ありがたいなと思っています。」と笑顔で話されていました。


今年も今月で終わりになりました。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から仕えられます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ