お神酒でおかげ

痛い所があったら、お神酒をつける心になればおかげがある。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=661 w=320 h=240 float=center]
4月17日(日)午後2時よりペット祈願祭が仕えられます(郵送での参加も可能)。申し込みは一週間前までにお願いいたします。詳細はコチラ

奈良県在住の女性(30代)が、参拝されました。今年の1月に初参拝され、今回が二度目の参拝でした。

お付き合いされている男性が、仕事が安定しないこともあり、なかなか結婚に向けて前向きなってもらえないとのことでしたが、参拝後、少しずつ前向きな話し合いができるようになられたそうです。そのお礼の経過報告と、ここからのことをお願いされました。

また、彼女は、数年来ニキビに悩まされていましたが、お神酒をつけて帰られたところ、その日を境に、赤かく痛々しかったニキビの症状も治まり、今ではすっかり綺麗な肌に戻られました。「お神酒が、こんなに効くとは思いませんでした。薬も効かず、何年間も悩まされてきことが嘘のようです。」と嬉しいおかげの報告もされました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ