かのん茶屋☆開催

信心は話しを聞くだけでは十分でない。わが心からも練り出すがよい。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1237 w=320 h=240 float=center]

宮司の嫁の話が聞ける寺子屋形式の「かのん茶屋」が開かれ、足もとの悪い中、大阪から2人、香川から2人、岡山から2人の計6人の方が参加されました。

「天地宇宙の道理」のわかりやすい説明に感心され、開運するための心の使い方にも、みんさん納得されているようでした。今後、毎月一回開いていく予定にしています。5月の予定が決まり次第、ブログで告知させて頂きたいと思います。

情報が多く何を信じて生きればいいのかわからない時代。また、わかってはいても慌ただしい日常に追われてしまい、つい心の扱い方を疎かにしてしまうものです。毎回、話す内容は違うので、何度参加されてもかまいません。心を整えに、ぜひご参加下さい。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ