かのん茶屋と年祭終了

木のもとへ肥料をやれば、枝振りまで栄える。先祖や親を大切にすれば繁盛させてくださる。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1250 w=320 h=240 float=center]

昨日は、定期的に行われている宮司の嫁、井上かのんによる人生好転のための独演会『かのん茶屋』が開催されました。

また、23日(月)午後6時半から、初の平日夜の『かのん茶屋』もオープンします。随時、参加者を募集しています。希望される方は、詳細を確認の上、お申し込み下さい(詳細はコチラ)。


[singlepic id=1249 w=320 h=240 float=center]
さらに今日は、ある御婦人の10年祭が仕えられ、ご婦人の子、孫、ひ孫と続く一家が揃い、にぎやかに迎えることができました。この年祭を迎えるごとに、ご先祖様に安心し、喜んで頂けるような現状が報告できるような、年増さり、代増さりのおかげを頂いていきたいものです。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ