ご近所の方も参拝

大きなことはお願いし、このくらいは構わないということはない。神には、大きいこと小さいことの区別はない。何事にも神のおかげをいただかなければならない。



[singlepic id=1604 w=320 h=240 float=center]
5月9日、仙台「NEGAINOMIYA」夜の部のトークライブはまだ受け付けています。詳細及び申し込みはコチラ



[singlepic id=910 w=320 h=240 float=center]


ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。なお、東日本大震災の犠牲者への祈りコチラでさせて頂いています。


近所に住む女性(40代)が、初参拝されました。昔から宮があることは知っていたそうですが、それ以上の情報がなかったので、それ以上興味をもつことはなかったそうです。

最近、友人から「悩みごとや願いごとを聞いてくれる願いの宮っていうのがあるらしいよ。」と紹介され、よくよく考えてみると近所にある宮だということがわかったそうです。その後、サイトを初めてご覧になられ、こんな有名なところが近所にあったとは知らなかったと、早朝お参りされました。

体調が悪い知人の病気平癒を願われ、「私にできるのは、お祈りすることぐらいなので、近いのでまたお参りさせて頂きます。」とスッキリとした笑顔で宮を後にされました。



[singlepic id=1601 w=320 h=240 float=center]
※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ