さらに飛躍を願う

12月の初参拝者は、計33名でした(年間初参拝者は、計536名)。明日は、午後2時から元日祭が執り行われます。「願い取次」は、午前中か、もしくは午後3時以降から受けさせて頂きます。

Negaigoto2008平成20年も無事に終わり、平成21年の新春を迎えようとしています。昨年に続き、500名を超える方々(願い取次を受けられた方)が初参拝されましたが、今年特に目立ったのは、宮を心の支えにされているリピーターの方が増えたことです。さらに、そのリピータの方々の声から、良縁成就などの特別祈願祭等が始まり、スタッフとして御用奉仕される方もしだいに増えていきました。来年も宮を心の支えにされている方々の声を反映させ、大いに躍動感のある宮へと飛躍させていきたいと思っています(画像上:平成20年度願いごと記入表 画像下:大祓式後の結界)。

Ooharai09以下は、願いの宮を心の支えにされている方々から大晦日に寄せられたメッセージの一部です。

■愛媛県・30代・男性
ももやまさま、
今年も1年大変お世話になりました。多くのお陰を頂くことができました。来年も飛躍できるよう頑張りたいと思いますので、今後とも、お陰がいただけるよう、神様へのお取次ぎ、よろしくお願い致します。宮に関わる人にいい年が訪れますようお願い申し上げます。ももやまさまに感謝・感謝です。ありがとうございます。P.S.来年も、宮にお参りしたいと思います。

■京都府・20代・女性
今年も今日で最後になりましたね。おかげさまで本当に良い年にすることが出来ました。色々波はありましたが、何よりも素晴らしい出来事で1年を締めくくる事ができ感謝しています。願いの宮は私の心の家であり、大切な場所です。来年も時間を見つけてはお伺いさせて頂きたいと思っていますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。来年が願いの宮さん、ももやまさん、願いの宮に訪れる方々、そして私にとっても素晴らしい1年になることをお祈りしております。また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしています(*^-^*) 来年もどうぞよろしくお願い致します!

■大阪府・30代・女性
今年も大変お世話になりました。いつも本当に有難うございます。m(__)m
素直な心は少しずつでしか戻す事は出来なくてまだまだ未熟者だなぁ・・っと自分で気付きながらの1年でした。色んな力で支えられている事に感謝し、来年はもう少し自分自身が成長し、寛大な気持ちを持てるよう努力したいと思います。どうぞ良いお年をお迎えください。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】信心は日々の改まりが第一である。毎日、元日の心で暮らし、日が暮れたら大晦日と思い、夜が明けたら元日と思って、日々うれしく暮らせば家庭に不和はない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(31日現在7位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ