そうじで運気アップ!!

真にありがたいと思う心は、おかげのはじめである。



[singlepic id=1697 w=320 h=240 float=center]

たとえ正しいことをやっていても(言っていても)、それが実現していかないのは、やり方が間違っているのか、はたまた運(徳)がないのか。昨日は、その運気が上がる『そうじで開運』の日。有志の主婦の方、4名が参加されました。

毎月そうじをされるよになり、本人の持病が落ち着いてきた方、病気がちだった家族が健康になってきた方、夢だった仕事を独立してはじめられた方、望んでいたようなパートの話が舞い込んできた方と、それぞれにおかげを頂かれています。

そうじすれば開運するというような出版物もありますが、大切なことはどういう心もちでさせていただくかということです。でなければ、そうじを仕事にしている方は、みなさん運がいいということになるでしょうが、現実、そうではないことはよくわかるのではないでしょうか。

普通の場ではなく、神聖な場でさせていただくことの意義、また、どういう心もちですればいいのかもレクチャーしていきます。参加したい方は、ご連絡下さい。



[singlepic id=1601 w=320 h=240 float=center]
※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。



他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ