そうじで開運と御霊の助かりを祈る動画

よく、神に捨てられた捨てられたと言うが、神はめったに捨てはしない。みな、人間の方から神を捨てるのである。


6月24日(日)、午後2時から上半期を祓う「夏越大祓式」が仕えられます(祭典の詳細及び、郵送用の人形はコチラ)。


[singlepic id=1673 w=320 h=240 float=center]

今日は有志の主婦の方々が、「そうじでおかげ」に参加されました。真剣におそうじした後は、女子力アップのお茶交流会で盛り上がりました。今回の話題のテーマは、『宮の改築について』でした。

「実現可能不可能はさておき、好きなこと言うて下さい。」と投げかけたところ、こんなんがあったら面白い、外観がこうなればもっとお参りしやすい等、いろいろとご意見を頂きました。好きなことを口から出放題言っているうちに不思議と実現していくのが、願いの宮。自分でいうのもなんですが、本当に面白い場所だと思います。

「そうじでおかげ」に、ぜひ私も参加したいという方は、ご連絡下さい。お待ちしています。


また、以下は東日本大震災で亡くなられた犠牲者の助かりを祈るために録音したものですが、先日、引っ越した先で霊に悩まされているという方から祈願メールを頂いたので、急遽スマホでも聞ける(見れる)ように動画を作成しました。その後は、落ち着かれているようです。

また、この祈りの詞は、御霊を祓うというような内容ではなく、御霊の助かりを祈る内容です。聞くだけでもよし、一緒に祈るもよしです。ご自由にお使い下さい。


■新霊神拝詞PDFはコチラ




6月29日・30日のイベント、福岡「NEGAINOMIYA」予約受付開始しました。29日残り3名、30日残り2名となりました(詳細及び申し込みはコチラ)。


[singlepic id=1601 w=320 h=240 float=center]
※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。



他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ