たくさんのお手紙

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

Otegami0301先日参拝された岡山県在住の女性(40代)から以下のようなお礼のメールが届きました。彼女は以前から頭の病気を抱えられていますが、昨年初参拝されて以降、症状が悪化しないようにと不安になる気持ちを神様に預け、日々お願いすることを続けてこられました。

ももやま様、先日はお伺いさせて頂きありがとうございました。願いの宮様はいつも空気が澄んでいて自分の気もしゃんとする感覚を覚えます。今回また神様におかげを頂いたお礼をお取り次頂きたくメールさせて頂きました。今年の健康診断で去年と同じ再検査の項目があったのですが、精密検査の結果今年も異常なしとのことでホッと致しました。芯がぶれやすい私をいつも見守っていて下さる神様とももやま様のおかげと感謝致しております。ありがとうございます。これからも一歩ずつ成長出来たらと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。

また、最近では願いごとを書かれた特別祈願の用紙だけではなく、毎日のように感謝の報告や応援メッセージが書かれたお手紙が宮に届けられています。返事ができないのが残念ですが、この場を借りてお礼申し上げます(※画像:お手紙)。

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】病気が治るのがよいか、治らないのがよいか。治る方がよいのであろう。治してもらいに参って来たのに、治るであろうかと思ってはならない。今日からしだいに全快におもむくと思え。しだいしだいによくしてもらい、体が丈夫になってきさえすれば、年はとっても病気は治る。しだいによくなると思って信心せよ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(1日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ