つながるご縁

今月で今年も終わろうとしています。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から執り行われます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

今日は、兵庫県在住の女性(40代)が初参拝されました。家族等の健康や病気の回復とともに、今後ライフワークにしていきたい専門分野の勉強や経験を積み、2年後にはその仕事で生活していけるようにお願いされていました。「夏頃からこちらのブログを拝見していましたが、やっと参拝する機会に恵まれました。大阪に出てくる機会が今後もあるので、その際は参拝させて頂きたいと思います。」と楽しそうに話されていました。

Reiko01また、昨日、フリーのライターをされている男性が参拝されました。以前、中外日報という新聞社の記者をされていたそうですが、10数年前、私の祖母が中心となってやっていたある活動を取材するため、当時記者であったこのライターさんが、宮に来られたことがあったようです(画像:生前中の祖母)。

「記者時代に、今までお世話になったところを回ろうと思い、こちらのこともネットで調べてみたところ、(昔を知っているだけに)ほんの10年でここまで変わるものなのかと大変驚かされました。ホームページも斬新ですね。今までのイメージやあり方を現代に合うように変えられているのと同時に、今まで以上に本業(願い取次)に専念されているところが素晴らしい。今後、ますます取材や出版の話も出てくると思います。本業に立ち返って、宮を蘇らせていく過程など、企業向けの講演などにもいけるのではないでしょうか?とにかく、今後の発展を楽しみにしています。」と言われていました。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】神を信じる者は、何をするにしても遊ばせていただくのである。神前(広前)の奉仕で遊ばせていただき、商売でも農業でも遊ばせていただいているのである。みな天地の間にうれしく、ありがたく遊ばせていただいているのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(15日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ