つながるご縁

商売するというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

Hana03013月3日は、経営者の方々が集う「倫理法人会」さんの早朝セミナーで、お話をさせて頂きます。早朝の6時半からなので、御祈念を早めに終わらせて宮を出させて頂く予定です。尚、当日は早朝から参拝は可能ですが、願い取次は午前10時半以降から受けさせ頂きたいと思います。ご了承下さい。

今回、経営者の方々の前でお話するご縁が頂けたことを大変ありがたく思っています。「倫理法人会」さんとのご縁は、宮に参拝される中で、自身の進むべき道が見つかり、その道で現在おかげを頂かれている男性からのつながりからでした。この男性が、ヨガ教室に身体の動かし方の講演に行かれ、その際にご縁ができたヨガ教室を経営されている女性(「倫理法人会」に参加されている)と一緒にお参りされたところからのご縁です。

先月、宮でも良縁祈願祭を仕えさせて頂きましたが、恋愛だけではなく、お仕事や人とのご縁も人生が左右するくらい大切なことなので、私自身、この頂いたご縁を大切にし、しっかりとおかげを頂いていきたいと思っています。

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(1日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ