つながるご縁

信心していれば、目に見えるおかげより目に見えないおかげが多い。知ったおかげより知らないおかげが多い。後で考えてみてはじめて、あれもおかげであった、これもおかげであったということがわかるようになる。

6月26日(日)、午後2時から上半期を祓う「夏越大祓式」が仕えられます(祭典の詳細及び郵送用の人形はコチラ)。


[singlepic id=150 w=320 h=240 float=center]

大阪から日本を元気に!をスローガンに活動する福娘プロジェクト「ももはな娘一期生募集」の締切が25日に変更になりました。詳細はコチラ


大阪府内在住のご夫婦(30代)が、子どもさんとともに初参拝されました。いろいろとお願いされていましたが、特にご主人の独立開業が近づいているので、順調に進むようお願いされていました。

「どこで願いの宮のことを知られたのですか?」とご夫婦に尋ねたところ、『引き寄せの法則』の出版社ソフトバンククリエイティブのにしきさんのセミナーに参加された際、願いの宮のことを知られたとのことでした。今でも人気のあるセミナーですが、大阪での開催は、私の嫁(井上かのん)がコーディネートしたことが始まりなので、大阪の恩人として紹介して下さっています。

いろんなご縁がつながり、宮のことを知って頂ける機会が年々増えているようです。大変ありがたく思っています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ