ひとりひとりを大切にする宮

わが子のかわいさを知って、神が人間をお守りくださることを悟れよ。

10月24日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心祈願桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

大阪市内在住の女性(30代)が初参拝されました。仕事上での悩みを抱え、このままだと精神的に崩れてしまう不安もあって、会社を休んでお参りされたようです。いろいろと胸の内を話されているうちに、進むべき道も見え出し、気分もスッキリとされたようです。

以前は、関東から参拝される方の割合が多かったのですが、最近では口コミや地下鉄に設置している幸福ポストカードの影響もあって、地元の関西の方のお参りが増え出しました。誰もお参りがなかった10年前を思うと、悩んでいる方や、願いのある方のお役に立てる場にさらになりつつあることが、大変ありがたいことだなと思わされるのです。

今後も、神様と同じように、宮に心を寄せられる方々ひとりひとりを、どこまでも大切にさせて頂きたいと思っています。

[singlepic id=322 w=320 h=240 float=center]
また、ネットラジオ「みこたま」の編集をして下さっている岩倉さんが率いる劇団、「劇団☆流星群」の公演(11月14日・15日)が近づいてきました。今回は、歴史を遡れば、願いの宮とも関係がないともいえない、あの陰陽師、安倍清明を題材にしたストーリーです。前回同様プラネタリウムでの公演になります。興味のある方は、ぜひこちらをのぞいて下さい。

ブライダル案内、特集のページを追加しました。コチラをご覧下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(19日現在7位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ