まずはお願いしてみよう!!

神へは何でも願え。神は頼まれるのが役である。

2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、午後4時からはヘアメイクショーもあります。お時間のある方は、ぜひ足をお運び下さい。

[singlepic id=518 w=320 h=240 float=center]
良縁成就『桃祭』が近づき、当日参拝できない方の桃形が、各地から郵送で届けられています(郵送用桃形)。この桃形は、祭典中神前に奉納させて頂きます。

先日、鳥取県在住の女性(30代)が参拝されました。彼女は、以前大阪に住んでおられましたが、現在は外国人の男性と結ばれ、田舎で商売を始められているようです。彼女の良縁も、2年前の桃祭に参拝されて以降の出来事でした。

また、大阪府内在住の女性(30代)が、1歳の子どもさんを連れて参拝されましたが、こちらの彼女も、そろそろ2人目の子どもを授かりたいと願われたところ、妊娠、出産のおかげをスムーズに頂かれました。

神様にも、お考えがあります。当然、お願いしたことが、すべてそのまま実現していくというものではありませんが、今自分が何を望んでいるのかをハッキリさせることは、前に向かおうとする自分自身にとっても、また後押しして下さる神様にとっても、大切なことだと思っています。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ