まずは気軽に結界へ

信心をしても、何もかも捨ててとびこんでしまうような信心をするな。茶づけでも食べているような心持ちで信心せよ。節のあるところで、あわててのこぎりをひくと、のこぎりの歯が折れる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Toritugi今日は、大阪市内在住の女性(30代)が初参拝されました。復縁のお願いをしに来られましたが、恋愛のことや仕事に関する悩みごとなど幅広く聞かせて頂きました。

参拝される方々の願いごとを「結界」で聞かせて頂いていますが、さらに突っ込んで話を聞かせて頂くと、いろいろな悩みを抱えられている方が多いようです。その悩みを全部聞かせて頂いて上で、再度願いを立てるようにさせて頂いていますが、悩みごとや不平や不満を吐き出すだけで、願う内容も変わっていくものなのです。

「本当は自分はこう進みたかったのか・・・」と、願いがハッキリしてくる方もおられますし、「このことを恐れるあまり、このようにしか今まで願えなかったのか・・・・」と、気づく方もおられます。また、胸の内を誰かに聞いてほしかったという方も数多くおられますが、そのような方は、宮の空間に佇むだけで、自然と涙を流され、帰る頃にはみなさん元気になって帰られています。理屈ではなく、それだけでメグリが悪かった抱えていたモノが自然と浄化されているということなのでしょう。

願いごとのある方、悩みごとのある方は、難しいことは考えずに、まずは宮の結界に足を運んでみて下さい。その一歩が、人生を好転させるきっかけになります。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(18日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ