まだつづくテレビの反響☆

人を頼むにも、日常心安くしておかないと間に合わない。神も、常日ごろの信心がなければ、いざという時に間に合わない。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1097 w=320 h=240 float=center]
5月14日(土)午後2時、23日(月)午後6時半から、定期的に開催される宮司の嫁による人生好転のための独演会、『かのん茶屋』がオープンします。気軽にご参加下さい。申し込み等の詳細はコチラ


ここ数日、ゴールデンウィークを利用して、関東圏や九州、東海地方と遠方から参拝される方が続きました。普段はなかなか参拝できないこともあり、話を聞いてもらうことで、心をリセットすることができたようで、みなさん喜んで帰られました。

また、昨年末の関西テレビ「よ~いドン!」となりの人間国宝さんの放送後は、関西圏在住の60代、70代の方々にも口コミで宮の評判が広がっているようでしたが、先日、奈良県在住のご婦人(70代)も、この連休を利用して娘さん2人とともに初参拝されました。

「テレビを見てから、ずっとお参りしたいと思っていたのですが、娘たちと一緒に行きたいと思っていたので、休み日の今日になりました。また、お参りさせて頂いてもよろしいのでしょうか?」と聞かれたので、

「どうぞお参りして下さい。目先の悩みごとの解決も大切ですが、常日頃から神様と絆を深めていると、神様の方から心配して下さいますよ。」と言わせて頂きました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ