ももはな娘、引き続き募集中!!

神を信じる者は、何をするにしても遊ばせていただくのである。広前(神前)の奉仕で遊ばせていただき、商売でも農業でも遊ばせていただいているのである。みな天地の間にうれしく、ありがたく遊ばせていただいているのである。


2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、翌日の2月12日(日)は、『絆』の祭日です。第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=1521 w=320 h=240 float=center]

昨年、震災後に急遽立ち上げた福娘プロジェクト。今年も、「大阪から日本を元気に!!」をスローガンに掲げ、ももはな娘と一緒に進めていきたいと考えています。

6名だったメンバーも9名に増えました。学生さんから、タレント志望、現役モデルさんまでいますが、基本的には明るく元気にイベントや企業を応援するボランティア団体です。

この福娘に参加する3つのメリットは、①就職につながる、②メディア進出、③女子力アップです。まだまだ募集中なので、興味がある方は、応募して下さい。お待ちしています(応募はコチラ)。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ