やりたいことを見つけよう

悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1262 w=320 h=240 float=center]

『絆』の祭日。8月14日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


最近、近所の小学生や中学生のお参りが増えてきました。玄関だけのお参りなので、私とはほとんど会話もしていませんが、それぞれ真剣に祈られているようです。普段、宮の玄関は閉じられている状態なので、一見入りにくい(増築した際は、入りやすくしたい)のですが、それでもサイトやメディアの情報のおかげで、口コミも広がり、安心してお参りして頂けるように年々なってきました。

メディアといえば、宮には、芸能関係で働く子どもさんや、これから世に出ようと事務所のレッスンを受けている学生さんたちのお参りが多く見受けられます。どんなことでもそうですが、若い頃からやりたいことがあることは、それだけで恵まれています。たとえ、その道で芽が出なくても、その努力は決して無駄になることはないでしょう。

余談ですが、先日、「おはよう朝日」のNBM48課外授業のコーナーで、3人のアイドルが宮に巫女体験に来られましたが、その際、「NMB48がブレイクするように祈願しとくね。」と伝えていたところ、あれよあれよという間に、デビュー曲「絶滅黒髪少女」が、オリコン週間チャート1位になり、当初の目標を達成されました。今後も、陰ながら応援させて頂きたいと思います。






※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ