アイルランドから喜びメール

わが子のかわいさを知って、神が人間をお守りくださることを悟れよ。

来年に向け幕と鈴を新調することになりました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。

[singlepic id=416 w=320 h=240 float=center]
現在、アイルランドに留学されている女性(20代)から、近況報告のメールが届きました。以前は、一歩踏み出す勇気がなかった彼女でしたが、宮に参拝されるようになられ、学生時代から憧れていた留学の夢を実現するおかげを頂かれました。以下が、アイルランドでの生活を楽しまれている内容のメールです。

こんにちは。現在アイルランドに留学中のKです。日本にいる間は、メールや御宮で何度も願いを取り次いでいただき本当に有難うございました。

お蔭様で、こちらでは素晴らしい先生や多国籍の友人達に恵まれ充実した毎日を送っています。健康状態を向上させることが当面の課題になっていますので、こちらに持ってきた天地護符(天地書附)にお祈りを続けながら症状に対処していきたいと思います。

あと、とても不思議なことで未だに現実感が無いのですが、自分が「こういう人と一緒になれたら良いな…」と思い描いていた理想の人に出会うことができました。彼は語学学校のクラスメイトで、母国では芸術関係の勉強をしている大学生です。彼と一緒にいられる時間は限られていますが、その間、できるだけ彼と幸せな時間を共有したいと思います。

最後になりましたが、写真を一枚添付させていただきました(画像上)。週末に彼と訪れた町で撮影した写真です。ユーモラスな豚の表情に一目ぼれしました(笑)。 まもなく12月ですが、どうぞお体にお気をつけて。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ