アスリートブレッド成功祈願

商売するというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

『絆』の祭日。7月10日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=661 w=320 h=240 float=center]

7月16日(土)午後2時から、定期的に開催される宮司の嫁による人生好転のための独演会、『かのん茶屋』がオープンします。気軽にご参加下さい。申し込み等の詳細はコチラ


全国的に幅広い人脈をもつ某経営者の男性(50代)が、「今日はまた、面白い方をお連れしました。」と、元イタリアで活躍されたレーサーで、現在はパンの企画開発を行うトルタ・ロッソの社長をされている高橋さんを連れてお参りされました。

今、各メディアに取り上げられている高タンパクのパン「アスリートブレッド」が、軌道に乗るように成功祈願に来られたようです。いろいろと話を聞かせて頂いていると、現在でもレーシングチームに関わっているので、安全祈願とかもしてもらえたらとのことでした。レーシングカーのお祓い、その風景を想像しただけでも面白い絵になるだろうなと思わされました。

また、本社は東京ですが、大阪生まれということもあり、今後大阪でもやっていきたいことがあるとのことでしたので、現在、進めている福娘プロジェクトのことを話し、「お祝い事やイベントとかがあれば、ももはな娘が応援に行かせてもらいます。」との話をさせて頂くと、大変喜んで下さり、「大阪にはよく来るので、またお参りさせて頂きます。」と楽しそうに話されていました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ