アメリカから初参拝

何事にも無理をするな。我を出すな。わが計らいを去って神任せにせよ。天地の心になっておかげを受けよ。

今月で今年も終わろうとしています。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から仕えられます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

[singlepic id=439 w=320 h=240 float=center]
アメリカ(アリゾナ州)在住の女性(20代)が、初参拝されました。アメリカにいる時に、ネットで宮のことを知られ、帰国した際は、絶対に宮にお参りしようと思われていたそうです。現在、アメリカに留学されていますが、今回日本に一時帰国されたそうです。

彼との将来のことや、日本とアメリカを橋渡しできるようなビジネスの成功などを願われていましたが、彼女のように海外からメールだけでなく、実際に参拝される方も増えてきています。

国際的にも宮のことが広がり、さらにお役に立つことができるようになれば、ありがたいなと思っています。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ