アメーバピグとフェイスブックのご案内

信心をしても、何もかも捨ててとびこんでしまうような信心をするな。茶づけでも食べているような心持ちで信心せよ。節のあるところで、あわててのこぎりをひくと、のこぎりの歯が折れる。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1321 w=320 h=240 float=center]

『絆』の祭日。8月14日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


アメーバピグ内の部屋に、シンボルの鳥居が完成しました。ピグをされている方は、気軽にご参拝下さ​い。参拝方法は「うなずく⇒拍手」です。この部屋でも、悩みごと​を聞かせて頂く、空間にしていけたらと考えています。

また、宮司ももやまと話せる「願いの宮」談話室コミュでは、定期​的に座談会も開かれています。ピグをされている方は、ぜひコミュ​にもご参加下さい。お待ちしています。コミュ検索「願いの宮」で、出てきます。ピグをされていない方で、興味のある方は、問い合わせから申し込んで下さい。こちらからご招待させて頂きます。

また、宮に興味のある方で、フェイスブックをされている方は、ぜひ友達登録を申請して下さい。願いの宮は、いろんな方々の意見を取り入れつつ、今後も展開していけたらと思っています。ご協力お願いいたします。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ